♦ギャンブル依存症を克服する為の戒め

この館の設立にあたり、ギャンブルの恐ろしさを身をもって経験してる自分が言えるのだから、どうしてもギャンブルをしてない人やこれからやろうと考えてる人に一度考えて欲しいと思っているので設立しました。

出来る事ならやらない事が一番なのですが、人はどうしても欲が生まれるので理性を保てずに大金を溝に捨ててしまうこともあります。

お金を捨てることが趣味だった自分のパチンコ・パチスロ依存は、年数や機種のゲーム性が悪くなるたびに依存症が酷くなったと思います。

ミリオンゴッド神々の凱旋、ミリオンゴッドハーデス、HANABI、押忍番長サラリーマン、スロット牙狼、牙狼シリーズのパチンコ等…、どれもゲーム性が著しく激しさを増していってると思います。

依存症の戒めとしてのHP立ち上げに、少々考えがありどうしようかと迷いましたが、やはり身をもって経験してるので是非とも解決の為ならとHPで色々と紹介出来れば思います。

また、ブログもありますので、そちらで色々な経験を綴っていますので、読んで頂けたらと思います。

inserted by FC2 system